コロナショックで先行きが不安…将来に備えてできることは副業と投資!

寄稿記事紹介 WORK

【くらしとお金の経済メディア LIMO】に新しい記事を掲載して頂きました。

新型コロナウイルス感染症の営業により、収入や仕事が減り先行きが不安という方も少なくないと思います。

今回の記事ではファイナンシャルプランナーとしての立場で、こういう不安な時には何をすれば良いかを書かせていただきました。

やはり、綺麗事ではなくお金がないと大切な家族を守ることはできません。収入が減るのであれば、副業をするなどして収入の口を増やさなければいけませんし、投資も大切です。

こちらの記事頑張って書きましたので読んでみてください!

コロナショックで将来のお金が不安…不況に備えて今やれることは? | LIMO | くらしとお金の経済メディア
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、世界中で都市封鎖や外出禁止令が発動され、日本でも4月7日に緊急事態宣言が出されました。こうした混乱は長引くことが予想され、今後の経済の悪化は否めません。先が見えない状況に不安を感じている方も多いかと思いますので、最悪の事態に備えて対策すべきことを考えてみましょう...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました